FXで『負け続けてしまうトレーダーが気づきがないと』負け組になってしまう

今の時期は不安に感じてしまいますよね。
『本業での給料だけだと不安・・・』でもどうしたら
トレードでも始めてみようと思っているそこの貴方!!待ってください。
そのままだと負け組になってしまうかもしれません。。

もしかしたらもうすでに負けている方も

自分が損切りしたら反対方向に動き始め、損切りしなかったら
損失が拡大していくばかり・・・そんな経験をしている方もいると思います。

FXで負け続けてしまうことには理由が必ずあります。
負ける人には特徴があり、厳しいことをいうようですが次のトレードに活かしきれていないはずです。

FXの勝敗とはなんなのか負けてしまう理由は??

考えても考えても理由が分からない。。。
ちゃんと教材だったり、本に書いてある通りにトレードをしているはず

僕が思うに自分を信じきれていないだけなのかなっと思う

まず勝つということがどういうことを指しているのか分かりますか?
それはラッキーで100万勝つということではないです。

長期的に見てプラスになっていれば良いのです。

ここで貴方の手法が間違っていない可能性が出てくるわけです。
90%の人が負けてしまう要因はこれだと思います。

手法が間違っていると思い込んで色々な手法に手を出してしまい確率が収束しなくなってしまっているのではないか。

だって考えても見てください!上に行くか下に行くかの50%なのに
負けてしまう人が大半の理由を!

まぁその前にスプレッドがあるので50%だと負けてしまうんですけどね。

ただこの記事では書きませんが単発でほとんどの人がFXで稼げる必勝法みたいなものがありますので今後見て頂ければそれついて書いていきます。

だからこそ自分が信じた手法を信じろ!!

そして自分が一度信じた人を信じ続けることです。